雑餉隈院のブログ

2015年2月14日 土曜日

ワクワク   杉本      博多区 整骨院 交通事故治療


今、最も注目しているのがこちら




ワイルドスピード スカイミッション



ワイルドスピードの最新作です。



上映は4月になりますが、早く観たいです


シーリーズ物の映画で



今回が7作目になります。



残念ながら、主役のポールウォーカーさんが



事故の為お亡くなりになり、



制作がどうなるかと



心配されていましたが



実の弟さんが代役を務め、完成されたようです



 
   ポールウォーカー




映画の内容ですが



スケールがハンパないです・・・



車を使ったカーアクションをはじめ



とにかく見どころ満載ですsign03



まだ観ていないという方は



この機会にぜひレンタルしてみて下さいeye




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月13日 金曜日

フェノメナール    高橋      博多区 整骨院 交通事故治療

先日の2月11日





大阪で行われた、新日本プロレスの大会が






動画でその日の深夜に配信されるという事で






しっかり見ましたsign03






とりあえずメインだけcoldsweats01






ちなみにメインの試合は




IWGPヘビー級選手権試合 棚橋弘至 VS AJスタイルズ






棚橋選手はたまにバラエティなどにも出ているので






ご存知の方もいるかと思いますが






今回チャレンジャーだったAJスタイルズ。






アメリカの団体、TNAでトップをはり






昨年から新日本に参戦。






5月~10月までIWGPヘビーのチャンピオンでした。






つまり、10月に棚橋選手に敗れてベルトを失った訳です。






今回はリベンジマッチという形になりました。






そして結果は・・・









AJスタイルズ選手が王座奪取sign03





個人的にはショックな結果でしたが






今後が楽しみな展開になりそうな気がしますgood






次期チャレンジャーが誰になるのか注目していきますrock









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月12日 木曜日

さてさて・・・   杉本      博多区 整骨院 交通事故治療

明後日は



2.14



バレンタインデーですねheart04



実は、このイベントを男性の5割の方が



嫌がっているそうですw
(貰った?と聞かれるのが嫌だそうです)


はい、僕もそうです。



そもそも



下駄箱や、机の引き出しにチョコに入れてくれる女の子っているんですか?w



みなさん、そんなピュアな経験ありました??



学生時代、さんざん期待だけして、毎年散っていました・・・



今では、女性同士の友チョコなどが流行っており、



好きな人に渡す方も少ないんですかねeye



ちなみに僕は甘党ですpresent



それでは、下駄箱と机準備しておきますbicycle



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月11日 水曜日

2.11   杉本      博多区 整骨院 交通事故治療

2.11




今日は「建国記念の日」です




年間、祝日は多くあり、




どれも祝日法に基づいて日付を定めている様ですが、




「建国記念の日」だけ、




「政令で定める日」と定められているようです。




奥が深いです。




意外と祝日の意味を知らずにいる方も多いのではないでしょうか


http://matome.naver.jp/odai/2136075625498089501?&page=1




もしよければ、チェックしてみたくださいeye




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月10日 火曜日

さむさむさむさむ   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(°∇°)めげない、しょげない、ドラゲナイ、久間ですfishchickpenguinsnail








先日お仕事終わりの帰宅途中につい買ってしまいました(*°ω°*)ノheart04









おしるこ~(°∇°)~~!!






今年初のおしるこです!






この季節になるとあったかい物が飲みたくなりますよね~(*´ω`*)ついつい買ってしまいますspa








今年は寒くなるのが早く、生きて春を迎えられるか不安でしたが、冬もあと少しなのであったかいもの飲んで頑張ろうと思います\(^o^)/笑









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております