雑餉隈院のブログ

2015年2月 9日 月曜日

風雲昇り龍   高橋      博多区 整骨院 交通事故治療

スポーツニュースを見ていたら





ついに・・・というニュースが1つありました。





天龍源一郎、引退表明sign03





大相撲時代からみると





格闘生活50年だそうです。







日本プロレス界で






アントニオ猪木、ジャイアント馬場の2人から






フォール勝ちをしている唯一のレスラー。






新日本プロレスのIWGPヘビー級最年長保持記録者でもあります。






個人的に一番印象に残っているのは






今から15年以上前






福岡国際センターで行われた






武藤敬司戦です。





自分が初めてリングサイドで観戦した日でした。







敗れはしましたが、25分を超える大熱戦だったと






記憶しています。






そして何より、天龍選手といえば






チョップでしょうsign03






まさに痛みの伝わるプロレスでしたpunch







11月に引退興行を行うそうです。






残り数試合になると思いますが






天龍選手らしい試合を見せてもらいたいですsign03








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

ワクワク   杉本    博多区 交通事故 整骨院

先日、金曜ロードショーにて




ルパン三世 VS 名探偵コナン




やってましたね。




しっかり録画しておいたので、やっと観ました。




コナン君は小学校の頃から今も変わらず大好きです。




毎年映画館にて、新作映画を観ています。




そして、、、



今年もあります




2015年 4月18日 公開




早く観たいです




そして、今回の映画は




はい、こちら



でました。




怪盗キッド




ストーリーを盛り上げてくれる




不動の人気キャラクターです。




うわーーー




よし、とりあえずコナン君の過去の映画を見直します。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月 6日 金曜日

沼     久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(°∇°)イケメンが空から降ってこないかな~が口癖の久間です。







出勤途中とか帰宅途中に空から降ってきませんかね~~~~~~~(^^)








先日紹介したDMMのオンラインゲーム、刀剣乱舞ですがものすごいハマり様です








いつもは帰ったら即お風呂!即就寝なのですが、睡眠時間をつい削ってしまうほど(^^)笑







お蔭で先週は平均レベル5だったうちの隊は成長しました\(^∇^)/






桶狭間の戦いでしっかりと成長してくれました(°∇°)






こういった地味な作業は嫌いじゃないので暫くブームが続きそうです笑







それにしても時間をいくら食われても苦痛じゃないこの感じ、ほんとに沼だと思います・・・底なし沼(°_°)








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月 5日 木曜日

キャンプイン    杉本       博多区 整骨院 交通事故治療


2月になりましたね


暦では


もう春だそうですよ・・・cherryblossom



まだまだ寒い日が続くそうですsweat01



体調管理をしっかり行って下さいrun



さて、2月と言えば、、



プロ野球のキャンプが始まりましたbaseball



各球団今年はやるぞ!という意気込みで



気合いが入っていますねhappy01



福岡からは宮崎も近いので



車で行かれる方も多いのではないでしょうか?



行った際は、お目当ての選手と写真が撮れると良いですねeye



今年もホークスの優勝を応援しましょうscissors









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年2月 4日 水曜日

10年    高橋       博多区 整骨院 交通事故治療

先日、新日本プロレスの動画配信サービス





新日本プロレスワールドを見ていたら





なつかしい試合がアップされてました。



これは当時の週刊誌の記事です。






2005年2月20日(多分) 場所は両国国技館。






新日本プロレスのIWGP ヘビー級ベルトと






全日本プロレスの三冠ヘビー級ベルトの統一戦






天山広吉(新日) VS 小島聡(全日)






60分1本勝負だったこの試合。






当時観ていたファンのほとんどは






このまま時間切れドローだなーと思っていたと思います。







しかし50分を過ぎたあたりから様相が変わってきます。






明らかに天山選手の動きがおかしい。






というか、立てなくなりました。






そう、脱水症状です。







結果、試合は残り15秒で小島選手の勝利となり







史上初そして唯一の統一王者となりました。






あれから10年、小島選手は新日本に復帰し







2人はテンコジとして主にタッグ戦線で活躍中です。



現在は無冠なので、またタッグベルトをとってもらいたいですsign03






それにしても、10年・・・早いcoldsweats02






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております