雑餉隈院のブログ

2015年3月14日 土曜日

春(^∇^)春     久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ久間です(^o^)






気温もだんだん上がってきて春らしくなってきましたね~~~来週の水曜辺りは21度まで上がるみたいですよ~~!!cherryblossom






春になると気温も上がり、薄手の服装になるのですが皆さんは紫外線対策は始められていますか??(´ω`)






紫外線は一年中通してケアするのが一番良いのですが、春先~GWは油断しているとほんとに焼けるので注意ですよ!(;∇;)







そしてまだまだ続く乾燥・・・(´・ω・`)







先日乾燥対策としてメイク落としを変えたので紹介します~!








昔CMでやってたポン~ズダブル~ホワイト、のメーカーさんのものです笑






今までクレンジングにはジェルをつかっていたのですが、今回乾燥が気になりはじめたのでクレンジングもしっとり洗い上がるやつにすればいいよね~!ってことでジェルからクリームに浮気してしまいました\(^o^)/






色んなサイトを見たり店頭でみた結果このクレンジングクリームにしたのですが、なかなか良かったです!量も多いし!プチプラ!最高!笑






頑固なウォータープルーフのマスカラも綺麗に肌に馴染ませるとスルッと落ちましたよ~!chick






クレンジングも洗顔も肌に負担がかからないのが一番ですね(´∇`)ノ季節の変わり目は肌の調子が悪くなりやすいので引き続きこまめにケアをやっていこうと思いますsun






皆さんも季節の変わり目にはお気をつけて!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年3月13日 金曜日

簡単リラックス  杉本      博多区 整骨院 交通事故治療

みなさんご自分の中で良いリラックス方法などはありますかsign02




お仕事の疲れや、旅行疲れにはぜひ体を安らぎたくなりますよねcat




そんなな方におススメが




フルーツ風呂です






実際にお風呂屋さんなどでもりんごレモンゆずなどを入れ




リラックス効果を高めたりしているようですup

http://matome.naver.jp/odai/2139798452721306401
(詳細はこちら)



効果としては、美肌・血液の循環促進・疲労回復などの効果があるそうですよeye
女子必見!うんうん




ご自宅でも簡単に出来る方法ですので




ぜひみなさんもお試しくださいflair




あっsweat01



でも果物を買って、食べずにお風呂に入れるのもなんだか勿体ない気もしますよね・・・wobbly




しかーーーーーーし、




みかんとかは食べ終わった後の皮だけでもいいそうですよlovely




いつもと違ったリラックス方法をお探しの方はやってみて下さいapple
 



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年3月11日 水曜日

\(^o^)/        久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^o^)久間です(´∇`)ノ







先日患者さんとお話していて今年食事に取り入れようと思ったもの!








そう!アボカドです~!!!







最近居酒屋のサラダのメニューでもよく見かけるアボカドですが、「森のバター」と呼ばれるほど栄養が沢山なんです!







ビタミンも豊富で美容にもいいみたいですよ~!!!!(*´ω`*)アンチエイジング!







カロリーが高く脂肪分も多いのですが、アボカドには青魚などに含まれる''不飽和脂肪酸''が豊富で、コレステロールを減らす働きをしてくれるそうです!(´∇`)ノ







気温も少しづつですが上がってきているので、外で運動したり、冬で増えてしまった体重を戻す為に食生活を見直すのもいいと思います!(*´ω`*)/







ダイエットしよう!と決めて実行するのはなかなか難しいですが、日常生活の中に少しの運動を加え、食生活を見直していけば自然と体重は落ちてくるはずなので、健康体目指して頑張りましょ~~~~~chickchickchick








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年3月10日 火曜日

NJC  高橋       博多区 整骨院 交通事故治療

久々の悲劇に見舞われています。





高橋です。






さて、先日から新日本プロレスでは






NJC(ニュージャパンカップ)という






春のトーナメント戦が行われています。






そこでわたくし高橋が本命・対抗という形で






優勝予想をしたいと思いますsign01






自分の得意分野ですhorse







ズバリ今回の優勝予想本命はsign03



真壁刀義(まかべ とうぎ)選手sign03






最近では「スイーツ真壁」という名で





朝の情報番組に出ているので





知ってる方もいらっしゃるようですhappy01






ここらでもう一花咲かせてほしいですgood






そして対抗は



飯伏幸太選手sign01





ゴールデンスターの異名をとる






いわゆるイケメンレスラーですgood






なにより、その身体能力は素晴らしいですよcoldsweats02






一見の価値アリだと思いますeye







さて、決勝は15日ですsign01結果は如何にsign02







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

ねこねこねこ  久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^o^)久間です(´∇`)ノsun





最近、携帯のアプリにまったく興味を示していなかったのですがつい先日、友達に教えてもらったアプリがすごく可愛かったので紹介したいと思います~!!!







そのアプリの名前というのが・・・「ねこあつめ」です!!catcat








遊び方は簡単で、庭先に色んな道具を置いて猫ちゃんを集めていくだけ!






庭に遊びに来た猫ちゃんはこんな感じで遊んでくれます(*´ω`*)





このボールで遊んでる子すっっっっっっっごく可愛くてしばらく見続けていました!笑







自宅でもこんな風に猫ちゃんが飼えればいいんですけどね・・・・・泣







暫くは画面の中だけで我慢しようと思います!!(;∇;)









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております