雑餉隈院のブログ

2015年10月23日 金曜日

季節の変わり目 杉本 雑餉隈 交通事故 にこにこ整骨院雑餉隈院


10月も残り1週間となり、


2015年のカウントダウンも近づいてきましたね!


気温が暖かいので、冬!という気はしませんが、


11.12月になると冷え込む時期になって来ます。


季節の変わり目の大著管理にはお気を付けくださいね!


11月になると街並みもクリスマスモードへと切り替わってくる頃です。


テレビのCMでもあのおなじみのソングが流れてくる頃でしょうね(^_-)


「ク~リスマスが今年もやってくる~」












みなさんなんの歌かわかりました?


正解は・・・


ケンタッキーでおなじみの 竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」でした!


季節を感じる音楽って良いですよね!


少し気が早いかもしれませんが、


他にもクリスマスソングはたくさんあるので、


オリジナルでアルバムを作って車などで聞こうと思います(^◇^)

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月22日 木曜日

最近はまってる にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはhappy02paper


好きな色は緑!  好きなタレントはうつみみどり  好きなスケターは伊藤みどり   


好きなバンドはグリーンデイ   好きなビールはグリーンラベル


そんな自分が最近はまってる飲み物があるんですが、



それはローソンで発売されてる


グリーンスムージーです!





これはかなり飲みやすい!美味しく健康な身体作りに役立つかも?

交通事故、腰、頚、膝の痛みの治療は
博多区雑餉隈、にこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月21日 水曜日

お灸 杉本 にこにこ整骨院 交通事故 腰痛 雑餉隈院

天気が良い日が続いていますね!


患者さんの中にも地域の運動会に参加された方も多く、


足が・・・腰が・・・


と症状を訴える方がいらっしゃいます!


当院ではそういった方に、「お灸」をおすすめしております!




お灸をすると、身体に熱を感じ


張り感や、痛みの緩和の促進効果が高まるんですよ!


実際に患者さんの声で、


「帰る時がすごく楽に感じる!」


「火傷の心配も無いから安心!」


「また次もお灸おねがいします!」


といった声をたくさんいただきます(^^)


初めての方にもおすすめできる治療になりますので


気になる方はぜひ一度お試しください!


足のむくみなどが気になる方にもおススメしております(^◇^)


皆様のご来院、お待ちしていますね!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月20日 火曜日

ドラゴンボール 交通事故治療相談 雑餉隈院 田上

こんにちはpaper


朝晩寒くなってきましたが、皆さんどう?お過ごしですか?ear



食欲の秋といいますが、自分は沢山ご飯を食べ、まだまだ食べたいもので溢れていますよ~


ということで、ご飯と言えば、ドラゴンボールで、今回はドラゴンボールでやってみましたbaseball



悟空・・・橋本先生  理由・・・良く食べるから



ランチ・・・岩橋さん 理由・・・元ヤンだから(笑)



天津飯・・・後藤先生  理由・・・無骨なイメージ


ミスターサタン・・・西村先生 理由・・・キャラクターそのもの(これありきでこの企画は考えました)


古城先生・・・悟天


杉本先生・・・トランクス   理由・・・二人でゴテンクス


岩本先生・・・パイクーハン  理由・・・体型


優花先生・・・・ブルマ 理由・・・恋多き乙女


佐藤さん・・・ちち   理由・・・いいお母さん


清水先生・・・16号  理由・・・体型と性格 


豊田先生・・・ピッコロ   理由・・・しゅっとしている


田上・・・ミスターポポ   理由・・・体型、肌の色


境先生・・・やむちゃ   理由・・・やられ役が似合う



石川先生・・・亀仙人  理由・・・性格


原田先生・・・栽培マン 理由・・・特になし


代表・・・タオーパイパイ  理由・・・髪型


大塚先生・・・ザーボン  理由・・・外見を気にする


三宅先生・・・アックマン  理由・・・ちょっと悪そう


高橋先生・・・ベジータ  理由・・・暴力に屈しました、、、すいません(泣)

皆さんすいませんでした!


次回こそワンピースでお送りします!

交通事故、腰、頚、膝の痛みの治療は
博多区雑餉隈、にこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

秋 杉本 にこにこ整骨院 雑餉隈院

秋晴れが続いてますね!


こんな時はお出かけが良いですよね!


各院の先生達もコスモスのネタが多いですが、


優花先生(筑前院)!コスモスの情報ありがとうございます!


ビックリしたことに、昨日母親もママ友と行って来たそうです。


んーー、ババ友の方が良いのかな?w


会話の中で、


「あんたはコスモスなんて興味ないやろ?」


「あんなところにデートに行く男の人が良いわ~」


と言われました。


いやいやいや・・・


俺だってコスモス見たいわ!!!!!!


なんか親に言われて気付かされたものがありました。


その前に、一緒に行く人を見つけないとですねw


という事で、先日岩盤浴にも行ったので


岩本先生とコスモスを見に行こうと思います!


そして帰りに焼肉食べて、岩盤行きましょう!!


季節の変わり目です。体調管理にはお気を付けくださいね!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております