雑餉隈院のブログ

2015年10月16日 金曜日

汗 杉本 にこにこ整骨院 雑餉隈院

昨日、勤務後に日の出院の岩本先生と「万葉の湯」にいってきました!



目的は・・・


そう、岩盤浴です。



2ヶ月前位からずっと行こうといっていたのですが、


ようやく実現されました。


いやー、


汗かきましたね!


身体から、悪い物質が全部出た気がします。


岩盤浴に行く前に


お腹いっぱいにご飯を食べていたのですが


見事に体重はキープで来てましたよ!


万葉の湯は種類は少ないですが、朝まで営業しているので利用しやすいの魅力的です!


施設内も綺麗ですし、


他にも気になるオプションがあるので、通ってみようと思います。




月1くらいで。


バッタリ会った時は・・・


スルーしてもらっても構いませんよ!ww






1週間天気が良いです!お出かけ後にぜひにこにこ整骨院へ!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

北斗の拳でやってみました にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはwinkpaper



田上神拳の伝承者 田上です。



皆さん元気ですか~karaoke


今日も恒例行事のあのキャラクターにあてはめてみました。やってみましょう!



北斗の拳シリーズです。


まず

主人公のケンシロウは


境先生に決定  理由・・・名前が意識してる、、、だって圭四郎だし!


ラ王は・・・代表  理由・・・強い


バット・・・岩本先生  理由・・・正義感強く、


リン・・・橋本先生  理由・・・かわいらしい


ファルコ・・・後藤先生 理由・・・力強い


ユダ・・・杉本先生   理由・・・キャラクター的に


ジュウザ・・・清水先生  理由・・・自由な感じ


ユリア・・・岩橋さん   理由・・・にこにこのマドンナ


アミバ・・・原田(デビルリバース)先生  理由・・・本人の希望


皇帝サウザー・・・西村先生 理由・・・皇帝液が似合う


山のフドウ・・・田上 理由・・・女性、子供を守り、心優しい面を持つ人を愛し、天を敬う。


レイ・・・豊田先生 理由・・・女性にも優しく、もてそう。


リハク・・・石川先生 理由・・・何となく


まみや・・・佐藤さん  理由・・・美しく、家族思い


あべし!ひでぶ!いも~!・・・大塚先生、古城先生、三宅先生


サヤカ・・・優花先生  理由・・・やっぱりかわいい


ジャギ・・・高橋先生 理由・・・性格が瓜二つ


こんなもんでどうですか?


次回は未定ですが、ワンピースか?もしれません!

交通事故、腰、頚、膝の痛みの治療は
博多区雑餉隈、にこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

弾丸 にこにこ整骨院雑餉隈院 交通事故  杉本


先日、愛知県の友達が、熊本にいる友達に会いに来ていました。


すると、夜10時くらいに連絡があり


「今から福岡に屋台ラーメン食べにいく!」ということで


弾丸で福岡にきました!w


なぜ屋台??でしたが、


この前アメトークで博多屋台大好き芸人というので


屋台特集が放送され、影響された様です。


が!!!


僕も屋台に行った経験がなく、


中洲のお兄ちゃんに聞いても屋台の情報が少なく


結局「海鳴」のラーメンを食べました。



魚介とんこつで食べやすく、友達も喜んでました!


実際どうなんですかね?


みなさん屋台に行ったりしますか?


お店は多く見ますけど、福岡の友達も行った!という話はあまり聞きませんw


メディアには取り上げられたりしてますが、


やっぱり観光客の方が多いんですかね?


もし、行きつけの屋台などがあれば教えてください!(*^。^*)


ちなみに、その友達たちは、滞在時間は3時間くらいで


そのあと広島に行くか宮崎に行くか悩んだあげく、


宮崎へと旅立っていきました・・・


素晴らしい行動力ですね!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月13日 火曜日

クライマックス にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはgood



にこにこの元気印 田上"ニンニク卵黄'靖之です!pig



ところであのプロ野球のクライマックスっていります?



過去ソフトバンクがどれだけ痛い目にあったか!



今年は完全優勝して欲しいですが、



どうなることか?


やっぱり、自分はクライマックス反対派です!


交通事故、腰、頚、膝の痛みの治療は
博多区雑餉隈、にこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年10月12日 月曜日

ラフスタイル にこにこ整骨院雑餉隈院 交通事故  杉本


最近スウェットパンツの需要がはんぱないです。


パジャマのイメージもあると思いますが、


今ではオシャレなデザインもあり、


私服として活用されている方もたくさんいるんですよ!


私も世界のユニ〇ロの商品をヘビロテさせて頂いております。


細身のタイプで下裾部分もしぼりがあるので


形もとても綺麗ですよ!(*^。^*)



女性にも人気があり、街中でも履いている方を多く見かけます!


伸縮性もあり、動きやすいのが良いですね!


また新しい商品を見つけに、ふらっと立ち寄ってみたいと思います!


季節の変り目です。


手洗いうがいを忘れずに、体調管理を行って下さいね!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております