雑餉隈院のブログ

2016年2月11日 木曜日

行こうよ!吉田屋 田上

こんにちは!


にこにこの宣伝マン 田上"電通'靖之です!
  

今日は西鉄雑餉隈駅前   雑餉隈の顔  吉田屋さんを紹介します!wink



ここはうちの院のメンバーと一緒に行くことがあり、おつまみの豊富さ!



店員さんの笑顔!接客!抜群!!


家族連れでもよし!お友達どうしでもよし!


魚もお肉も鮮度が命で出している、お店なので、最高に美味し!good


もう目が飛び出るeye(びよ~ん)今度一緒にいこうよ!


皆で!境先生と西村先生の奢りで行きましょう!!



因みに2階席がおすすめですよ!


安心してください!安いですよ!






















投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

新スタッフ にこにこ整骨院 雑餉隈院 西鉄 徒歩 

こんにちわ!



今日は前回もお伝えしたとおり、もう一人の大きな先生をご紹介したいと思います!



中西 雄一
ナカニシ ユウイチ



中西先生です!!





181センチの巨漢な先生です!!!



1月に入社され、雑餉隈には週2日来てもらっています!



趣味はボーリングだそうで、ハイスコア290なんですって!!!!



すごいですね~


ある意味、プレッシャーに弱いだけなのか??ww



森田先生と中西先生と田上先生・・・



団子三兄弟です!


あ、雑餉三兄弟です!



みなさんよろしく願いしますヽ(´▽`)/



にこにこ整骨院では、一緒に働く元気な施術者・受付の方を募集しております!

一緒に働きたい!と思った方は当院までご連絡ください!

受付・施術助手業務を行うスタッフ

柔道整復師・鍼灸師の方、ご連絡お待ちしております。

TEL 092-571-0501 雑餉隈院 

HPを見て、採用募集についてご連絡しました。とお伝えください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

迷ったら、、、 にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはhappy02


にこにこ一の鍋奉行 田上"越前の守'金四郎です。




まだまだ寒い日も続きますが、、、


みなさんは寒い日、仕事帰り、ちょっと手を抜きたい、でも少し贅沢気分も味わいたい。


こんな日はなにを作りますか?


やっぱり鍋がいいですよね?


どんな鍋が好きですか?


定番のキムチ鍋、博多のもつ鍋、水炊き、それから寄せ鍋、ちゃんこ鍋、

最近ではトマトマト鍋、カレー鍋、豆乳鍋なんてありますが、


どれもこれもあれもそれも美味くて、しかもシメメシの構成までしっかりしてるんですよね!



こんなこと考えてると無性に食べたくなるんですが、


なかなか一人じゃしないんです。むむむ!


だから境先生!岩本先生!今日はやよい軒行きましょう!!




ごはんもおかわり自由!




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

開幕まで   雑餉隈 整骨院 骨折 脱臼 ねんざ

インフルエンザが児童たちに襲いかかっています。


予防は、手洗い・うがいです!


帰宅時には必ずするようにしましょう!


さて、2/1よりプロ野球が各地でキャンプインしています。


海外で行っている球団もあり、今年もプロ野球界に注目です!


今シーズンの各球団の監督は


私が、小・中学時代からチームの中心として活躍されていた選手ばかりです。


なんなら、ゲームでもばりばり使わせてもっらってましたよ!!!!www


きがつけばみなさん引退され、監督に。


時代は流れていますね・・


ホークスも松坂選手に期待が大きくかかっています!


今年もドームに応援に行けるといいです。


機会があればキャンプ地まで足を運んで、見に行きたいですねヽ(´▽`)/






にこにこ整骨院では、一緒に働く元気な施術者・受付の方を募集しております!

一緒に働きたい!と思った方は当院までご連絡ください!

受付・施術助手業務を行うスタッフ

柔道整復師・鍼灸師の方、ご連絡お待ちしております。

TEL 092-571-0501 雑餉隈院 

HPを見て、採用募集についてご連絡しました。とお伝えください。



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

みてますか? にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはgood


にこにこ整骨院のドラマ担当


田上"トレンディー'靖之です!


最近ハマってます!


月9に!!

いい感じで物語も進んでますね!


ハマってる人も多いはず。

今度院に来たら話しましょうね!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております