雑餉隈院のブログ

2011年6月14日 火曜日

めでたい... 山本

にこにこ総選挙があるとするならセンターは山田先生ですね

 

 

はい。山本です

 


 

11日に友人の結婚式に行ってきました

 

友人である新郎は同じ中学校で大学では学科も一緒でした

 

4月まで結婚を知らされてなくサプライズでした

 

さらに新婦はお腹が大きくて来月に男の子が生まれてくるそうです

 

父親になるそうです

 

あいつが父親?

 

違和感だらけです

 

でもこういう時の新郎ってかっこよく見えます

 

日頃はヘラヘラしてる奴なんですけどね

 


 

結婚式っていいです

 

毎回本気で泣く準備をしていきます

 

そして幸せを分けてもらえます

 

早く神薗先生にも分けてもらいたいです

 

...。

 

 

でも同級生が結婚するってなると色々と考えさせられます

 

気づけば周りのお祝いばかりしています

 

自分の結婚式はいつになるんでしょう

 

...。

 

お二人結婚おめでとう

 



 

以上。

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております