雑餉隈院のブログ

2011年6月10日 金曜日

次男の体育祭・・・浜野

今日からしばらく梅雨らしいお天気になりそうですね


 先週日曜日に、次男の中学校最後の体育祭がありました。


3ブロックに分かれて 競技、パネル、画文字、応援団の演舞の得点を競うのですが


次男はその総括をするブロック長をさせていただいてたので、午後からは


息子の競技よりブロックの得点ばかりが気になってしょうがなかったです


で、結果は・・・


次男のブロック総合優勝でした   


最後の体育祭・・・いい思い出ができてよかったね




競技も見物だけど・・・演舞や画文字、パネルも日頃みんなで一生懸命


作りあげてる成果が表現されてて素晴らしかったです


閉会式後の退団式も・・・各ブロックごとに、ブロック長、応援団長の挨拶


の後、みんなで応援歌歌ったり胴上げしたり・・・体育会系の私は


あの、一致団結してる光景はたまらなく感動しました


素晴らしい体育祭を見せていただいて・・・みんなありがとう

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております