雑餉隈院のブログ

2011年7月28日 木曜日

in 熊本... 山本

もう君以外愛せない 他にどんな人が現われても

もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

 

 

素敵な歌詞です

 

 

 

はい。山本です

 

 

先週の土日で熊本県の芦北町ってところに行ってきました

 

 

母親の実家がそこにあり今はばぁちゃんが一人で住んでます

 

 

じぃちゃんは近くの病院に入院しており

そこにお見舞いに行くためです

 

 

土曜日の夜中に到着したんですが

ばあちゃんが前日にぎっくり腰になっており大変そうでした

 

 

着いて早速ばあちゃんの治療

 

 

少しは楽になってくれたようでした

 

 

軽く睡眠を取った後

朝からたっぷりの食事をいただきじぃちゃんに顔を見せに行きました

 

 

目的が済むと何もすることがなかったので

とりあえず海に釣りに行ってみました

 

 

3時間ぐらいボーっとして釣果はアラカブが2匹と小さな魚が1匹



 

 

腰が痛い中ばあちゃんに捌いてもらい味噌汁にしてもらいました



 

 

ばあちゃんと仲良く美味しくいただきました

 

 

アラカブさん2匹と小さな魚1匹の命と引き替えに真っ赤に日焼けしちゃいました



 

 

日頃しないことをしてみるのも楽しいもんです

 

 

今度は9月に行きたいと思います

 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております