雑餉隈院のブログ

2011年7月27日 水曜日

炭酸解禁・・・浜野

朝晩涼しい日が多く去年より過ごしやすいですが、昼間の日射しはやっぱり強いですね
 

先生方が休み明けごとに徐々に小麦色に焼けてきてます

 

日曜日も、しっかり日焼けしてきてください

 


日焼けした男性って素敵ですよね

 

...と、いうのは建前で私のサッカー焼けが目立たなくなるからだったりして(笑)



次男の中総体は市大会1試合目で敗退...24日で引退しました

 

部員の皆、お疲れ様でした。そして、たくさんの感動をありがとう

 

サッカー三昧の夏は終わったけど、今度は志望校目指して【受験の夏】を乗り切ってください。

 

昨年、世代交代した時にみんなで引退まで炭酸禁止にしようって事で我慢してたけどやっと解禁になり24日の夜に解禁パーティーやりました

 

我が家の次男は、久々の炭酸にお腹がびっくりしたようで次の日、

下〇で大変だったようです

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております