雑餉隈院のブログ

2011年8月24日 水曜日

ドタバタクッキング... 松田

今度は快適自転車の前輪がパンクしました松田ですこんにちは!


日頃の行いが悪いからでしょうか...!><



突然ですが、1年と3ヶ月、
私が料理をしたなんて話があったでしょうか...。

いいえきっとありませんでした。

でも聞いてください。

私も成長しました。

この私の成長ぶりに皆さん歓喜感涙すること間違いなしです!

ハンカチを準備してお読みください...



先日、午前の番長、浜野さんに素敵なお土産を頂きました。

浜野さん「松田さんでも作れる(●ゝω・)b!」

そう言って院の冷蔵庫に入っていたのがコレです。



皆さんご存知でしょうか?

大分佐伯の胡麻だしだそうです。

そして浜野さんさすがです。いや本気です。

レシピも一緒に準備してくださりました。



...‥

と言う訳で...

作りました...!

私が、作りました!!!


うどんを茹でます(●ゝω・)b

   ↓
卵も入れちゃいます(●ゝω・)b

   ↓
しゅうまいも見守っています(●ゝω・)b

   ↓
どんぶりに投入します(●ゝω・)b



   
さあここで胡麻だしの出番です(●ゝω・)b
とっても簡単混ぜるだけ(●ゝω・)b!
   ↓

完成です(●ゝω・)b


どうですかこの出来栄えの悪さ、
間違いなく私が作りました(^ω^)!

そして証拠にと思って過程を撮っていたら伸びました\(^O^)/

でも味噌の味が健康的で美味しく頂きました!!


浜野さんありがとうございました(*´∀`*)!

私でも作れたよ〜( ゚∀ ゚)!!!!!



ヾ(。・ω・)ノ゚< 〜完〜

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております