雑餉隈院のブログ

2011年8月22日 月曜日

休日   高橋

昨日、「プロレス新伝説ドラゴンゲート」を見て

 



真・最強ハイキックを

 

境先生に試してみたい

 

破壊王高橋です。。。

 

あ、ソル・ナシエンテがいいかな・・・

 

ちなみに真・最強ハイキックを使う

 

望月成晃選手の入場曲「傷だらけの栄光」

 

最高です

 

 

 


さて話しは変わり・・・

 

先週の土曜日

 

佐賀にサッカーを見に行きました

 

雑餉隈院にずっと前から来ている

  

患者さん(Nちゃん)がいるのですが

 

そーいや1度もサッカーしよーとこ見たこと無い!!

 

てな訳で見に行く事に・・・

 

いざ試合・・・

 

前半0-0で折り返し

 

後半に入り同じチームの子が1点決め

 

その後、Nちゃんも見事2点決めました

 

いや~見直しました(笑)

 

一言声をかけたかったのですが

 

自分に時間がなく最後まで見れませんでした・・・

 

 

 

この後、武蔵台高校へ。

 

女子バレー部の練習試合でした。

 

怪我をしている子がいたのでテーピングを巻き

 

その後は試合を観戦。

 

試合や合宿などが続いているのに

 

よくがんばるな~と感心しながら

  

あっという間に時間は過ぎ

 

これまた次の予定があった為

 

武蔵台高校を後に・・・

 

 

 

次は恒例にこにこ勉強会!!

 

自分がにこにこでお世話になり始めて

 

もうそろそろ5年になりますが

 

ホントにスタッフ増えたなって思います

 

中村先生老けたなって思います(笑)

 

神薗先生、山本先生

 

他の院のスタッフに負けないように

 

練習がんばろうね

 

代表もご指導よろしくお願いします

 

 

 

勉強会後は友人達と天神で飲み

 

帰宅後は

 

永田先生を筆頭に、にこにこスタッフと

 

永田先生の同期の方と家飲み

 

するとその中に懐かしい顔が約1名いました。

 

宗佑~!!また飲もうな~

 

 

全てが終わった時AM3:00過ぎ・・・

 

 

 

しかし充実した休みでした

 

みんながんばってるな

 

すげぇなって

 

本当に思いました。

 

負けてられんす

 

今週もがんばるばい

 

 

いくぞ!!NO FEAR~

 


 

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております