雑餉隈院のブログ

2011年11月14日 月曜日

大銀杏・・・ネ申

昨日、久々の日帰り宮崎サーフトリップで

 

日焼けして、顔がヒリヒリする   神薗です

 

 

で、行き帰り共に高速を使わずに

 

ALL下道(国道)でしたが

 

凄く眠かったので、どちらとも、2時間位の仮眠を途中でとりましたら

 

やっぱし、スッキリしますね

 

皆さんも、眠たくなったら仮眠を直ぐにとって

 

未前に事故を防止しましょう

 

 



 

宮崎帰り(大分経由)の杖立温泉の近くに大銀杏がありますが

 

そこに、フラッと寄ってみました。

 

19:00くらいだったと思うんですが

 

霧が立ち込めており、暗かった為

 

写りがイマイチです。

 



 

ちょっと暗いですね

 



 

色と向きを変えてみましたけど・・・まだ暗いですね

 



 

これが1番明るい写メです

 

ライトアップはされてるんですが

 

腕が悪いんですかねぇ

 

 

また今度、良い写メをアップします

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております