雑餉隈院のブログ

2011年12月28日 水曜日

温泉・・・ネ申

忘年会の半分の記憶がぶっ飛んでいた・・・神薗です

 

でも、いや~楽しかったですよ

 

しかし、雑餉隈スタッフ+濱野さん・・・ごめんなさい

 

特に、山本先生、山〇先生(今は南庄院ですね)みたいに甘えまくったみたいで

 

ごめんなすわ~い

 

またします

 

 

今回は、先日行った大分方面の温泉紹介です

 

まづ、杖立温泉に行こうとしてたのですが

 

この前入ったので、他の所に行きたいという

 

私のわがままで、急遽行き先変更

 

探し回った結果

 

はげのゆ温泉系のくぬぎの湯という所に着きました

  



 

いがいに広い所で、休憩所も左右にあります

 



 



 

家族風呂のみで、色々な種類がありました

 



(これは、沢山ある中の1部です)

 

で、入浴前に蒸し釜で下ごしらえ

 



 

やっぱし、温泉卵でしょう

 

セットが済んだら

 

階段を降りて

 



いざ、温泉へ

 

景色も良く、温度調節もできて

 

気持ちん良かったです

 

そこで、いらん写メです




(隠し撮りされました)

 

風呂から上がると

 



 

できたては、美味しかったですョ

 

行った気になれましたか

 

行く気になれましたか

 

また、なにかしらアップします。 

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております