雑餉隈院のブログ

2011年12月20日 火曜日

ラピュタ... 山本

あの言葉を教えて 僕も一緒に言う

 

 

バルス!

 

 

 

シータかわいい...

 

 

 

 

 

 

はい。山本です

 

 

先週の土曜日に雑餉隈院の忘年会がありました

 

 

最近日の出院に転勤した番町こと濱野さんも参加してくれました

 

 

まずは薬院の焼きとり屋さんで乾杯

 

 

わいわい盛り上がってました

 

 

まだ飲み足りないゆかいな仲間達は天神方面へ歩き出しました

 

 

そして途中知っているバーに立ち寄る事に

 

 

着くと高橋先生が妙におとなしいんです

 

 

キョロキョロしてるんです

 

 

わたくし気づきました

 

 

少しお洒落なんです そこ

 

 

ははーん

 

 

誰かを連れてくる気なんだと

 

 

後日のデートに使う気なんだと

 

 

高橋先生の為にお店の名前は伏せておきます

 

 

上人橋通りで誰かと歩く高橋先生を見てもそっとしておいて下さい

 

 

そしてわたくしまでご一報を 

 

 

 

最後に楽しそうな画像を1枚

 

 



 

 

神薗先生 年下の男の子に甘えちゃダメですよ

 

 

道路くらい1人で渡りましょうね

 

 

 

以上。

 

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております