雑餉隈院のブログ

2011年12月 7日 水曜日

ごっつあんです... 山本

方向を間違えたり やりすぎたりしないようにするには

まず『本当は重要でもなんでもない』1000のことに『ノー』と言う必要がある。

 

スティーブ・ジョブズ氏の言葉をお借りしました

 

 

 

 


はい。山本です

 

 

先日、患者さんから縁起物を見せてもらいました

 

 

これです

 

 



 

 

熨斗袋

 

 

相撲の懸賞金の袋です

 

 

これは九州場所の千秋楽の白鵬と把瑠都の取り組みのやつで 

把瑠都が白鵬の全勝優勝を止めた時の懸賞金です

 

 

把瑠都から頂いたそうです

 

 

その時の懸賞金が30本以上懸っていたようで

1袋あたり6万あり 半分はその場で 残りは辞めた時に貰えるみたいです

 

 

高橋先生が悪そうな顔で計算していました

 

 

横綱は毎回こんな金額を貰ってるんですね

 

 

高橋先生がいいなーって言ってました

 

 

横綱って強いんでしょうね

 

 

高橋先生が強くなりたいって言ってました

 

 

これ以上強くなってどうするんでしょうね

 

 

 

Mさん貴重なものありがとうございました!!

 

 

以上。

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております