雑餉隈院のブログ

2012年1月25日 水曜日

THE 衝動!!  高橋

隅原さんが男なら

 

確実に垂直落下式ブレーンバスター葬です。

 

こんな感じで




何故かは前回のブログを

 

見ていただければわかるかな・・・と。

 

あ、山本司先生にもついでにしようかな。

 

 

さて、寒い日が続きますが

 

みなさん体調は崩されてませんか?

 

こんにちは。ただ今ウォンテッド中の破壊王です。

 


みなさんは、突然

 

「あ~あれ読みて~」

 

という衝動にかられる事はありませんか?

 

自分はたまにあるのですが

 

今、まさにその時

 

そして今回読みたくなったのは・・・



ヒカルの碁

 

当時ハマッた方もいると思います

 

ストーリーは割愛させていただきます(長くなるので)

 

これを読む度に思います。

 

実家にある碁盤と碁石を

 

もって来ようかな・・・と。

 

と言っても周りに打てる人いないし

 

自分もさほど強くないし

 

何より今は置き場所に困る・・・

 

以上の理由により

 

我が実家で眠っています。。。

 

それを今年中には持ってくると

 

昨日心に誓った破壊王でした。。。

 

 

 

ちゃんと部屋の掃除しよ。

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております