雑餉隈院のブログ

2012年5月23日 水曜日

めまい!?・・・ネ申

こんにちは

そろそろ宮崎遠征waveで忙しくなるrvcar

と思う   神薗です。

 

 

2~3年前より

 

 たまに

 

立ってても、座ってても(御飯を食べてても)

 

今、地震?と思ったり、傍に居る人に聞いたり

 

していました

 

そんな時に、サッカーの澤さんの話を聞き

 

そのすぐ後に患者さんから耳石治療の話を聞いた為

 

ようやく、重い腰を上げて

 

午前中の休みをつかい

 

大橋で開院してある

 

山田耳鼻咽喉科に行って来ましたtrain

 

http://www.qlife.jp/hospital_detail_623392_1

 

ここの先生は経験豊かそうな大先生で

 

日本では数人しかいない耳石治療をされる方だそうです

 

色々な検査の結果(間隔検査・聴力検査・骨伝道検査・バランス検査 計10分位)

 

耳石がずれていたらしく(耳石が剥がれ三半規管の方に入ってた)

 

手技療法の様なものをやってもらいました。(これも 計10分)

 

あとは、内服3種類

 

院内は、子供さんが多く騒がしいので

 

通院する方は、その辺に注意して下さい。


 

 

 

雑餉隈院内で

 

僕がつまずいたりしていなければ

 

効果があったということです(あと2~3回位の通院はしますけど!)

 

 

通院終了時には、また、お伝えします。

 

良い結果だといいな~note

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております