雑餉隈院のブログ

2012年10月25日 木曜日

先日の日曜日(10/21)に
 
嫁さんの引越しがあり(麦野から自分の実家の吉塚)
 
それから、夜な夜なの片付けで
 
若干、寝不足気味の神薗です。
 
 
 
 
にこにこ雑餉隈院のバーベキュー
 
いやいや
 
移転から早いもので、そろそろ1ヶ月が
 
過ぎようとしています。
 
その時(約1ヶ月前)に
 
筑前院の皆さんに頂いた『かぼちゃ』を
 
 

 
嫁さんに、料理してもらったので
 
紹介したいと思います。
 
初日は、長い方の『かぼちゃ』で
 
スープを作ってもらいました。
 
 

 
ちょっと薄めの味だったけど
 
サラサラで飲みやすかったですhappy01 
 
 
次の品目は、普通の『かぼちゃ』で
 
煮付けを作ってもらいました。
 
 

 
甘いし、軟らかいし
 
おいしかった~happy02
 
 
最後は
 
細工をしてくれまして
 
普通の『かぼちゃ』で
 
ハロウィン チーズフォンデュ を
 
造って頂きました。
 
 
 チーズの入れ物
 
 
 こうなりましたgood
 
最後に残った『かぼちゃ』の入れ物は
 
皮も実も柔らかかったので
 
内側から食べていくと
 
 
 グロイ
 
 
 無残
 
  
最後まで美味しく頂きましたdelicious
 
筑前の皆様ありがとうございました。happy01
 
 
 
 
 
 

交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております