雑餉隈院のブログ

2012年12月 3日 月曜日

草野球!!   中間 将貴

おはようございますsun

最近冬ならでわのカサカサに悩まされていますsnow

中間ですshine


僕は今まで野球をずっとやっていたのですが、

草野球チームを作り約3年が過ぎましたupup

名前は

shineGALAXYshine


最初は恥ずかしかったですよcoldsweats01

でも今では大好きなんですlovely


そのチームが今までは知り合いのチームと

練習試合をしたりしてたんですが、

来年4月からリーグに入りますpaper


僕は色々忙しかったりするんで

リーグの方に入るか迷い中ですcoldsweats02


名前もGALAXYから

アルバトロスにsign03

あほうどりって意味らしいですwink






僕は写真には写ってないですsnow






キャプテンですscissors


アルバトロスの皆さん頑張って下さいねup

応援、サポートしていきますのでよろしくお願いしますwinkgood


 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております