雑餉隈院のブログ

2013年2月16日 土曜日

フナッシー   中間 将貴      博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun


今週14日はバレンタインデーでしたねpresent

みなさんは誰かに本命チョコをあげましたかsign02

僕にチョコをくれた方心からありがとうございますconfident



皆さんが幸せになれるよう僕は祈ってますnotes



バレンタインの話をするといつも笑顔の僕でも、

心の片隅で寂しい思いをしてる僕が居ますのでこの辺にして・・・bomb



みなさん、緩キャラって知ってますかsign02

最近はやってますよねshine

中でも人気が高いのは、「くまもん」ですが、

僕の中で最近くまもんよりかわいい緩キャラをみつけましたlovely





フナッシーですflair



千葉県の船橋市(船橋市完全非公式ご当地キャラ)

だから、「フナッシー」ですshine

フナッシーは「梨」の妖精ですsmileflair


このフナッシーが僕のお薦め女優の新垣結衣さん出演のアサヒ十六茶のCMに出演しているのです

バスガイドさん役の新垣結衣さんの後ろに、

47都道府県のゆるキャラたちが列を作っていますarieshorsepig


その列の中で、フナッシーがものすごい連続ジャンプをしているのですpaper


かわいい&面白いのでみなさんそのCMを見たら探してみてくださいnotenote




YOU TUBEの動画で

「フナッシー 加藤浩次 スッキリ」

を見て僕は好きになりましたshine




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております