雑餉隈院のブログ

2013年2月26日 火曜日

新たな習慣   高橋         福岡市博多区 交通事故 整骨院

2月も早いもので、あと少し・・・




今度の日曜日は柔道整復師の国家試験ですね!!




受験生の皆さん、頑張って下さいsign03





高橋です。





今年に入ってからの事、




友人達と飲みに行って以来




飲み帰りに必ず食べるようになったものがあります。




それは・・・



みなさんご存知、ブラックモンブラン。




ある友人が





「俺飲んだら、いっつも食うっちゃん」





と言った際に、自分が便乗したのがきっかけです。






しかし、本題はそこではありません。






知らなかったのは、自分だけなのでしょうか・・・






このブラックモンブランに・・・



プチサイズがあるとはっっっsign03sign03





これは、患者さんに教えていただきました。






教えていただいてなかったら






出会う事はなかったのかもしれません・・・。





すべての出会いに、感謝。






このブログを入れていて、1年前くらいに






院内でアイスネタが流行っていたのを思い出しました。










交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております