雑餉隈院のブログ

2013年10月25日 金曜日

野球   中間 将貴     博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

最近よく雨が降りますねーdown

台風の影響かなsign02

福岡には影響はなかったですが、関東ら辺の方々が心配ですdespairsweat02

被害がないといいですが、くれぐれも非難などの対策を行なって台風にそなえてほしいですねpaper



先週の日曜日にバタバタ親友に家に呼び出され、

ご家族の方や、親友の彼女さんとおしゃべりをし、

一緒にキャッチボールをして、

その後試合にまで参加し野球をしてきましたsmileshine



ナイターでしsign03



試合中でしsign03


今日は親友が初ピッチャーの初先発でしたup

3回を投げ・・・

ヒット1本・・・

三振3,4個・・・

おおぉ~upup




しかし・・・



失点sign03sign03


ファーボールが多いとこうなるんですねwww

負けはしましたが、

みんなと楽しめたし、みんなも楽しんでたし最高でしたsign03sign03

次は僕が投げてきますnotes

見に来たい方は、にこにこ整骨院 雑餉隈院 マー君(なかま まさたか)までbleahscissors




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております