雑餉隈院のブログ

2014年2月21日 金曜日

まったり   久間  博多区 整骨院 交通事故

こんにちは(^o^)shine最近朝からヘビーなものを食べ続けていて若干胃もたれしてる久間です(´_ゝ`)






朝からドーナツはやっぱり重かったです・・・・笑





話は変わりますが先日、土日で温泉に行って来ました\(^o^)/お仕事終わりにそのまま直行!






温泉に泊りがけで行くのは初めてだったのですごく楽しみだったのです(*^^*)heart04







しかし宿をとったのが出発する日の3日前だったのでなかなか予約が取れず・・・笑






平山か山鹿か悩んでたんですが、植木の温泉の予約がとれたので植木温泉に行って来ました(*´∀`*)heart01







ご飯ちょっと食べてしまってますが(笑)お料理もすごく美味しかったです(*´∀`*)shine





1日目は植木の温泉でまったりして、2日目は平山の温泉でまったりしてすごく癒されました(゜ω゜)heart04





来週の日曜には叔母に温泉に行こう!とお誘いをいただいたのでまた平山温泉に行きます(´∀`)notes





次こそはお風呂上りにアイスを食べようと思ってます(笑)







投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております