雑餉隈院のブログ

2014年3月10日 月曜日

終わり始まり   高橋       博多区 整骨院 むちうち スポーツ外傷

明日は福岡県公立高校の一般入試の日ですねsign03






受験生の皆さんsign03がんばって下さいgood






わたくし高橋にとっては、もう十数年前の事になります・・・coldsweats01






当時、CROSS FMでやっていた






北野クラブという番組を聴きながら






勉強していたのを覚えていますwink






今でも通勤時には聴いていますが






ちょっとショックな事が・・・






今聴いてる番組が終わっちゃうそうですshock






好きなんだけどなぁ・・・morning gate。






元木哲三さんの切り口が個人的に好きなんです。






また聴ける時間帯で番組ないかな~??






あ~あ~。と、思っていたら






夕方にやってる TOGGY`S  T.T.も終わるとかshock






しかもナビゲーターのTOGGYさん






CROSS FMを卒業されるそうですね。






昔やってたD.M.D(デジタルモーニングドライブ)






好きでよく聴いてたし






その後やってたカテゴリーT.T.もよく聴いたな~。






番組のコーナーに投稿して






当時の同僚と、どっちが読まれるか競争してたな~coldsweats01






TOGGYさん、お疲れ様でしたweep







終わりがあれば、始まりがありますsign03







別れがあれば、出会いがありますsign03






それが人生sign03楽しみましょうwink















交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております