雑餉隈院のブログ

2014年3月19日 水曜日

クッキーラン   中間     博多区 交通事故 整骨院

おはようございますsun

温かくなってきましたねnote

もう直ぐプロ野球も始まりますbaseball

ソフトバンクホークスはかなーり絶好調ですねhappy01

今年の野球も面白くなりそうですshine

どこのチームも頑張ってもらいたいですねっscissors



最近美味しいものを食べてなく、

この間焼肉を食べて来ましたhappy01

春日の白水・・・ナフコとか、ミスターマックスが新しくできたとこup

あそこにワンカルビっていう焼肉屋さんがあるんですが

そこに行って来ましたgood



以前行った時はお肉のグレードによってお値段が変わっていたんですが、

今は全て統一で良いお肉も同じお値段で食べれますflair

しかし、僕はお話に夢中であまり食べれてませんでしたcrying

皆さん焼肉行く機会ありましたら是非paper



最近はコレにハマってますflair



LINEのゲームアプリですsun

LINEしてれば、知り合いの方と点数を競えるので面白いですよhappy01




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております