雑餉隈院のブログ

2014年3月25日 火曜日

アナと雪の女王   中間     博多区 交通事故 整骨院

今日も雨ですねrain

雨が降ると傘をさしたり、カッパ着たりと色々めんどくさいですねshock

滑りやすいし・・・

僕のトークじゃないですよsad

あ・・・何かブログ書く前に気まずくなってきたや・・・www



この間映画を見てきましたnotes

映画を見るのはかなーり久しぶりで、

アバター以来でしたsweat01

もう2、3年前くらいかなcoldsweats01

初の3Dでの映画のやつですsearch

今回みた映画はディズニーの最新映画の

アナと雪の女王ですvirgo

もう映像も綺麗で、歌もめっちゃ良くて、お話の内容も良かったですshine



他にも面白そうな映画がいっぱいありましたよshine

ロボコップ

魔女の宅急便

ホビット・・・などなど




皆さん休日はいかがお過ごしですかsign02sign02

時間があれば映画もいいですよflair
 
 


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております