雑餉隈院のブログ

2014年4月24日 木曜日

フレーバーティー(゜∀゜*)  久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^o^)iphoneのデータ通信量が7GB超えてしまって、今月あと10日もあるのに絶望が見えた久間です(^o^)オワタ





あのシステム誰が考えたんでしょうかね・・・・余裕で毎月7GB超えちゃうんですが(´・_・`)笑





メール一通送るのにもすっごく時間かかってまうのです(´_ゝ`)


 



しかしあと10日しかないのに規制解除するのも勿体無いので暫く我慢しようと思ってます笑






果たして土日乗り越える事ができるのか??!!(゚д゜)







さて話は変わりますが、ここ何日かの間ですごくハマってるものがあります(´∀`*)shine





ででーん(^p^)!!!






フレーバーティーです(*゜∀゜*)heart01





これは患者さんに頂いた物なのですが、この入れ物の缶を開けるだけでマスカットのすごく良い香りがするのです(゚∀゚)ウヒョー!







このLUPICIAという紅茶のメーカーさんは季節ごとのフレーバーティーも期間限定で出してるみたいなのでこれからの季節が楽しみです(´ω`)heart04





このさくらんぼのフレーバーティーも期間限定なので今度店舗に行ったときにゲットしてきますね(゜∀゜´)shine







紅茶好きさんには堪らないと思うので紅茶好きさんは是非試してみて下さい~!!(゚ω゚)note







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております