雑餉隈院のブログ

2014年5月 6日 火曜日

みっちゃん   中間      博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

GWも最終日ですねcoldsweats01

皆さんGWはどうでしたかsign02

ゆっくり休んだ方も、旅行に行かれた方もおられるでしょうが、

僕はGWは楽しめましたnote

また整骨院に来られた際は

お話聞かせてくださいhappy02



以前から揚げがおいしいと

「みっちゃん」

って鉄板焼きのお店を紹介しましたが、

なんとsign03

2014年のから揚げグランプリで

金賞を受賞しましたflair



やっぱ僕の舌は間違ってなかったnote

めちゃくちゃご飯が欲しくなる味ですlovely

思わず「まいうー」って言いたくなりますscissors

お昼のから揚げ弁当は300円でやってますshine

近辺に来られた際はぜひ一度up

そしてマスコットキャラが誕生しましたflair



「ペガタン」

近日ぬいぐるみ等にするみたいですcherry

いやぁーいいっすねーーーsun



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております