雑餉隈院のブログ

2014年6月 2日 月曜日

六月とつにゅ~~~~~(Θ∇Θ)ノ  久間   博多区 整骨院 交通事故

こんにちは(^o^)今日しょーもないギャグを言って院内の空気をシーンとさせてしまった久間ですaries






ほんとにしょーもないギャグなんですよね・・・思いついたらすぐ言ってしまう癖をどうにかしようと思いましたaries






高橋先生からの「ああ、またこの人何か言ってる・・・・」みたいな視線がなかなか辛いので!!!!笑







そういえば先日天神の地下街にあるカフェに友達と三人で行って来ました(^∇^)ノshine







カメラとか撮影が趣味の友達なので女子トークというよりはマニアックな話ばっかりしてました(^ω^)笑





次の撮影は機材が~とかストロボが~とか傍から見ればどんな集まり???って感じですが楽しく女子トーク(笑)が出来たと思います(´ω`)





そしてここのカフェはオープンカフェなんですが、赤が基調になっててすごくおしゃれなんですheart02






パンとケーキがすごくおいしいらしいですariesheart01






ちなみに一番手前にあるピンクのデザートはいちごのティラミスですcatfaceheart04






これにエスプレッソのコーヒーをかけて食べるんですがこれがまたおいしいんですよ!!!!!!!!!!\(^o^)/






天神の地下街の地下鉄空港線乗り場のすぐ近くにあるので近くを立ち寄られた際は是非行ってみてください~happy01heart04







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております