雑餉隈院のブログ

2014年6月 4日 水曜日

ゆきだるまつくろ~~~~  久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^ω^)雪だるまつくろうが頭から離れなくてアナ雪に脳内洗脳されつつある久間ですariesariesariesariesariesaries






アナと雪の女王は字幕版と吹き替え版の二回見にいったんですが本当に面白かったです(´ω`)heart01






主題歌のLet it goと雪だるまつくろうはipodに入れて毎朝聞いているんですがテンション上がりますよ~~~\(^o^)/shine





アナと雪の女王見る機会があればぜひ!見てみてください!!\(^o^)/きっとレリゴーしたくなるはずです笑






そしてアナ雪関係のグッズもきっと発売されると思うので、パルコとキャナルのディズニーストアをちょこっとお休みの日にでも見に行こうかな~と思ってます(*´∇`*)heart04





iphoneケースとかでないのかな~~~~と個人的には思ってるんですが・・(´・ω・`)オラフのケースとか絶対可愛い・・!shine






携帯ケース変えたらここに載せますね\(^o^)/笑





ディズニーストアはぷらぷらお買い物行った時にふらーっと寄るのですが、パルコとキャナルの店舗でも内装がだいぶ違うので行ってみる価値ありです(*´∇`*)





パルコは赤い色のお店なんですが、キャナルは真っ白のお店なんですcatfaceheart04ザ!女子力!!って感じのお店になってます・・笑





近くを通った際は是非~~(`Θ∇Θ´)ノシshine







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!






投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております