雑餉隈院のブログ

2014年6月18日 水曜日

トングマンと呼ばれた土曜日(ΘωΘ)    久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´ω`)夕方の6時過ぎると食べ物の話を始める久間ですariestauruscancerpigfish







夕方の6時過ぎって一番お腹減りませんか?(´・ω・)








あの時間は魔の時間だと思います・・・6時半こわい/(^o^)\








そういえば先日友達とさ三人で焼肉に行きました~(´∇`)sun









どこのお店に行こうか悩んでた時に、昔一緒に仕事していた人が焼肉屋さんの店長になっているのを思い出しました!!笑







そんなわけで博多の美野島にある焼肉屋さんに行って来ました(^∇^)ノshine







二年ぶりの店長はあいかわらずのゆる~い感じで全然変わってませんでした\(^ω^)/自由すぎて笑







お肉もお値段がく低い割にすごく柔らかくて美味しかったです(´ω`)shine一緒に行った飲食店勤務の友達も絶賛してました(・ω・)ノheart01







ご飯もこだわりがあるみたいで、今天皇陛下が食べていらっしゃるお米と同じものつかってるんよ!!!!!!と店長が自慢してきました(ΘωΘ)笑







昔バイトやってた時の同期や先輩もよく来てる~という情報を仕入れたのでまた近いうちに行こうと思います(´∇`)heart01









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております