雑餉隈院のブログ

2014年6月20日 金曜日

(ΘωΘ)   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^∇^)最近親父ギャグのせいで院内の室温を下げてしまう久間です。






思いついたら言わないと口がムズムズするんですよーーーーー!笑






最近は先生方も諦めて、もう言っていいよ・・・・と言って下さるようになりましたヾ(´∇`)ノ






我ながら傑作のギャグだと毎回思うんですがね~~~どうした事か!!







今日お話しするのは最近買ったものです(^^)







動画サイトでゲームの実況をやっている人たちにすごく今ハマっているのですが、その中でも私が大好きな四人組の実況者さんの一人が、写真をメインとした本を出されたんです~~\(^o^)/





この本の為に発売前からフラゲしようといろんな所を回ったり、地元の本屋さんには一冊しか入荷しないと聞いてソワソワしたりと6月の頭はほんとに大変でした/(^o^)\笑






中に掲載されている写真も綺麗な物からメンバーのオフショットやらで一冊読み終わる頃には灰みたいに真っ白に燃え尽きてしまうかと思いました(衝撃的すぎて)







そしてこの本を出した人が私が一番推してるメンバーでですね・・・もう・・もう・・・いろいろと・・(°∇°)(°∇°)(°∇°)笑





保管用にもう一冊買えばよかったなーーと今更思ってます(´-ω-`)







あろまさんぽ第二弾が発売されるのを私は心から願ってますヾ(^∇^)ノ






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!








投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております