雑餉隈院のブログ

2014年8月29日 金曜日

結婚式     中間      博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

8月は雨ラッシュですねrain

雨が降りすぎて夏を満喫できてませんweep

そして何かと忙しい・・・。

バタバタ・・・。

モグモグ・・・。




この間高校時代の野球部の結婚式に行ってまいりましたflair

野球部の中では第一号baseball

部員マネージャー含め20人くらいですsnow

3名程連絡取れない方が居ましたが皆元気でしたnote

んで何も変わってないwww

一発芸の内容も変わってないwww

笑いばかりの九産野球部でした。

今思えば・・・

僕達は甲子園を目指していたのか・・・

を考えさせられました・・・

当時は目指してたと思ふ・・・

でも、今は、こういう日の為に野球をやってきたんだと・・・

野球やって来て良かったですcrying

結婚式は大盛り上がり、笑いの絶えない結婚式になりましたnote

余興も大成功flair

余興では、僕は恥ずかしい役回りで画像を載せれないので・・・

集合写真だけお見せしますsun




本松結婚おめでとうshine

次は誰が来るかなsign02




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております