雑餉隈院のブログ

2014年8月25日 月曜日

金曜日    久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^∇^)久間ですfishpenguinfishpenguin








8月も最後の週になりましたね~!あっという間です!pisces






そして8月と言えば!エヴァです~~ヾ(●・◇・●)ノ










先週の金曜日から三週連続で放送されてるので毎週金曜日が楽しみですヾ('・'*)ノ゛







そしてそして今回三週目に放送されるQは地上波では初めてなはず!三c⌒っ.ω.)っ







今週放送される二作目の破はかっこいいシンジ君、再来週のQはもう何と説明していいのか分からないカヲル君に注目して見てみてください d(^O^)b笑







あとエヴァのタイトル画像を探していたら面白そうなものを見つけたので作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))











皆さん、お昼ご飯を食べた後この画像みたいになってませんか??( ・´ー・`)ジッ








今週も一週間しっかり頑張りましょーっ!!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)heart01







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております