雑餉隈院のブログ

2014年9月 8日 月曜日

まったり(*´∇`*)   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノ先週の土曜日アニメを見て号泣しました、久間ですfishfishfishほんとあれは反則ですfish






話は変わりますが先週の日曜日、温泉に行って来ました~! 三( ゜∀゜)clover






自宅から30分ちょっと車で移動すれば、平山温泉や山鹿温泉があるのですが今回は叔母と一緒に山鹿温泉に行って来ました! (*´Д`*)







久々の温泉・・・・・・・・やっぱりいいですねぇぇぇぇぇえええええ∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ







平山温泉に比べて山鹿温泉はぬるぬるな感じがちょっと少ないのですが、お肌がつるつるになりました(´∀`σ)σheart04







いつもバタバタお風呂に入ってる感じなのでこうやってゆっくりお風呂に浸かるのもいいな~としみじみ思いました三c⌒っ.ω.)っ







そして、温泉に入った後、温泉施設の中に入っているパン屋さんでお買い物をして帰ったのですが、そこのパンがま!た!お!い!し!い!ん!で!す!!!!(´∂∀∂`*)shine







かんぱーにゅというお店なのですが、米粉を使ったパンを作られていてパンがほんとにもちもちなんです~!(*´∀`*)ノ。+゚ *。heart01








ほんとにもちもちでご飯食べる前だったんですが一個まるまる食べちゃいましたヽ( 'ω' )ノ笑









ここの温泉に立ち寄った時は絶対また買って帰ろうと思えるパンでした(((o(*゚▽゚*)o)))heart02








山鹿温に行かれる際は是非立ち寄ってみてください~!







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!









投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております