雑餉隈院のブログ

2014年9月15日 月曜日

冷やし担々麺     中間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

今日、月曜日は快晴ですねsnow

普段院内に引きこもりしてますんで、日中の気温が

あまり理解できてません・・・run

でも、今日外に出てみると、暑い暑いspa

でも、少し真夏に比べると、涼しくなりましたねup


そんな中、土曜日に高橋先生と、雑餉隈駅と、雑餉隈院の間にある猛渓苑ってゆ、

ラーメン屋さん??中華屋さん??に行って来ましたflair

いつもは担々麺しか食べないんですが、

たまには違うものを食べてみようと思い、

冷やし担々麺をいただきましたeyeshine

冷やしただけかーいpaper

って今、心の中で突っ込んだでしょww

作り方も違って、担々麺にもやしがのってましたsun

こらがもー、美味しくて美味しくて・・・。

ついつい替え玉しちゃいましたcoldsweats01

そうです、冷やし担々麺にも替え玉システムがあるんですflair

スタッフの皆さん、それにこのブログを読まれた皆さん、

是非食べて下さいcat



横になってすみませんsweat01



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております