雑餉隈院のブログ

2014年9月 6日 土曜日

秋     久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)先週の撮影のおかげで足がしっかりサンダル焼けした久間ですfishfish








先週、海ノ中道にふらっと行ってみたのですがもう彼岸花が咲き始めてますね~!(^・ω・^)








彼岸花には思い出があって、小さい時に摘んで帰ったら家に居たおばあちゃんから「触ったらブチブチができるよ!!!!」とすごく怒られた思い出があります・・・笑







見た目は真っ赤でちょっと不気味なこの花ですが、花言葉は意外なもので


    独立
    情熱
    再会
    あきらめ
    悲しい思い出
    想うはあなた一人
    また会う日を楽しみに


といった意味があるそうです!





私自身もこの花には怒られたという苦い思い出がありますが()、写真を撮っていて真っ赤な色が緑の中に映える感じがとても好きなんです(*´Д`*)








海ノ中道の彼岸花はまだまだ5分咲きくらいだったので今くらいに見に行くとちょうどいいかな~といった感じです(っ'ヮ'c)heart04







秋の訪れを感じてみたい方は是非足を運ばれてみてはどうでしょう~!*⌒ω⌒*







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております