雑餉隈院のブログ

2014年10月 7日 火曜日

中華     博多区 交通事故 整骨院

こんにちはsun

段々と気温も下がり、秋になってきましたねmaple

紅葉も綺麗になってくるんで

皆さんモミジやイチョウを見に行ってみてはいかかですかsign02

雷山千如寺がおススメですよvirgo



先週の金曜日に雑餉隈院の目の前に新しい中華のお店がオープンしましたsnow

広東料理 平安飯店note

早速食べに行って来ましたup

メニューも豊富で、

何種類あったかなーsign02

30,40種類くらいありましたよsun

僕が食べたのは

スーラータン麺snow



天下一品のラーメンのスープみたいに麺に絡みつくようなスープでしたeye

少し辛かったですが美味しかったですよflair

恐らく麺類を注文すれば、ご飯、ナス、杏仁豆腐がついてきますnote

あと、餃子がかなり美味しかったですflair



餃子の周りのに出来る天使の羽が凄いupup

また行きたいと思いますsnow

今週の金曜日まで??500円以上のメニュー100円引きみたいですよvirgo

あと、ビールは半額ですbeer



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております