雑餉隈院のブログ

2015年7月22日 水曜日

ダイエット  杉本  雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院


最近、今さらながらですがダイエットに取り組んでいます。



筋トレもそうなんですが



とりあえず食べる量を減らそうと思いまして・・・笑



にこにこに入社して、



10キロ近く身体が大きくなっています



最近は夜ご飯の炭水化物を抜いています。





朝ごはんは元々食べていないので



実質お昼だけ食べてるって感じですね



数字に変化はまだ見られませんが



なんか痩せた気がします



腹筋も7月から始め、継続してできてますよ



自分の為と思って、しっかり取り組んで行かなきゃですね



あっ!コーヒーも微糖から無糖に変えました



こんなにカロリーの違いがあるんですね!!



甘党の私には何か物足りない感じはしますが



続けていこうと思います



「結果にコミット」



この言葉を胆に命じて取り組みます



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております