雑餉隈院のブログ

2015年8月19日 水曜日

記録 杉本 雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院


先日、メージャーリーグで活躍されている「岩隈投手」が、


日本人2人目となる、ノーヒットノーランを達成されていましたね!



ノーヒットノーランとは9回投げて、ヒットを1本を打たれずに


投げ切る事ですが、本当に難しい記録です。


そして、トルネードの代名詞「野茂選手」に次ぐ記録の達成という事も有り、


日米でとても大きく取り上げられていました!


日本を代表する選手の活躍はとても嬉しい事ですよね!




野球に限らず、今は世界で戦っている日本のアスリートの方がたくさんいます。


また、同世代で活躍する選手も多いので、刺激になりますよね!


ゆとり世代と言われる中にいるので、我々世代の活躍で日本を活気づけていきたいです!


高校野球もベスト4が決まり大詰めです!


球児の熱いプレーに心打たれながら、夏を締めくくりたいと思います。






あっ!今僕がハマっているものです。




「デスノート」



僕も死神がみえます。みなさん注意して下さいね!hahahahaha



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております