雑餉隈院のブログ

2015年8月20日 木曜日

ライバル 西鉄雑餉隈駅近く にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

  こんにちはhappy02


  にこにこの太陽 田上"金色'靖之です!



  無事高校野球も終わり、東海大相模の優勝に終わりましたが、東海大相模にも



   ライバルといわれる関係の左の小笠原くんと



  右の吉田投手はライバル同士これからも切磋琢磨して頑張って欲しいですね!



  どんなスーパースターにもライバルはいるもんですね♪




  Gー1で優勝した棚橋選手には中邑選手がライバルですし、



   田中マー君にはハンカチ王子の斎藤くんがいました。



   清原と桑田、セナとプロスト、大鵬と柏戸、巨人と阪神、馬場と猪木


   などなど、やっぱり大きく成るにはライバルは必要なんだなと。




   僕の一番のライバルは自分自身ですけどね!



   



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




    




  

投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております