雑餉隈院のブログ

2015年9月21日 月曜日

ラグビー 杉本 雑餉隈 交通事故 骨折 ねんざ にこにこ整骨院雑餉隈院



みなさんラグビーみました?


今ワールドカップが行われていますが、


なんと!日本代表が南アフリカに勝ち、


世界中でこの勝利がニュースになっています!


ハリーポッターの作者が


「こんな物語はかけない!」というくらい


歴史的な快挙だったようです!


南アフリカは世界ランキング3位で、今回の優勝候補でもありました!


最後ギリギリで日本がトライを決めて逆転勝ちでした!!


いやー、ニュースの結果だけでもしびれましたね!


日本代表の選手は前回大会の結果がふがいなく、


この4年間世界一厳しい練習に取り組んできたようです!


正直ラグビーに興味も無く、ニュースになってこの結果を知ったのですが


今回の勝利で日本中でもかなり関心のある出来事だと思います!


みなさんで日本代表を応援しましょう!


5チーム中上位2チームが決勝リーグに進めるそうです。


残りの試合も頑張って欲しいですね!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで



投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております