雑餉隈院のブログ

2015年9月23日 水曜日

自然 杉本 雑餉隈 交通事故 骨折 ねんざ にこにこ整骨院雑餉隈院


お元気様です。


みなさん連休中は充実されましたか?


この連休期間に多くの方が旅行に行かれ、


経済効果もかなり高かったと思います!


僕は旅行に入っていませんが、


学生時代の友人が福岡に遊びに来てくれました!


なので短い時間でしたが福岡を案内しましたよ!


悩みに悩んで行ったのは、糸島にある「白糸の滝」


本当は太宰府とかがいいんでしょうけど 笑


白糸の滝には大きな滝もあって自然のパワーに癒されてきました(^_^)



マイナスイオンもかなり感じて、気分もリラックスしましたよ!


その後は海沿いを車で走らせ、絶景のサンセットを見ながら



もつ鍋を食べに向かいました!


いやー、うまいですよね。


1ヶ月で3回もいってます 笑


でも、友達が一番喜んでいたのは、


「本物の博多弁の会話が面白い!!生で聞けてよかった!」


本物ってなんですかね?笑


やっぱり独特な方言なんですかね(*^。^*)


久々に会う事ができて、僕も楽しかったです!


もっと福岡の良い所を探していきたいなと思いました!!


さあ!連休が明けるとお仕事始まりますよ!


皆さんお休みモードから切り替えて業務に励んでください(*^。^*)!!


交通事故、腰、頚、膝の痛みの治療は
博多区雑餉隈、にこにこ整骨院まで!










投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております