雑餉隈院のブログ

2015年10月 5日 月曜日

交流会 杉本 雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院

急に冷え込んできましたね (--〆)


日中と気温の差が激しすぎて


体調管理に気を遣います・・・


みなさんもおきをつけくださいね!


先日、日の出院で行われたBBQに参加してきました!


毎年恒例の行事で、今回もたくさんの患者さんに来てもらいましたよ!


僕はひたすらお肉を焼いていました。


高橋先生とお肉を焼いていました。


終わったころにはTシャツが炭の臭いで


「炭とTシャツと私」 状態でした。w


でも、途中で何度もつまみ食いも出来ていたので


お腹は満たされていましたよ(^_^)v


なによりも、みなさんの食いっぷりにはビックリしましたが、


綺麗になくなると、焼いている側も気持ちが良いものですね!(*^。^*)


日の出院の患者さんとの交流は数少ないので


今回のBBQはとても貴重な時間でした!


各院の先生の皆さんお疲れ様でした!


またこのような交流会があればぜひ参加したいですね!


雑餉隈院でも何か考えましょうか!田上先生!


それでは、皆さまの来院お待ちしていますね!!






投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております