雑餉隈院のブログ

2015年10月 9日 金曜日

週末 杉本 雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院

みなんさん、世間は今週から3連休がありますよ!


お出かけのご予定はありますか?


なんか最近連休ばかりあり様な気がします・・・


こういった時に多くの方が旅行などに行かれるのではないでしょうか!


今では福岡もメディア等でかなり注目されているので、


福岡に遊びに来る方もたくさんいるのではないでしょうか!(*^。^*)


飛行機も格安航空でたくさんありますし、


九州はいいとこばかりで、旅行には最適ですもんね!


僕自身は、九州旅行の経験は少なく、


行ってみたいところがたくさんあります!


遊びに来る人に紹介できるためにも、まずは己で経験しなくてはいけませんよね!


時間を作って計画的にどこか旅行に来たいと思います!


その前に、福岡の良い所探しも残っていますが・・・


田上先生、ラーメンの旅にいきますか!



投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております