雑餉隈院のブログ

2015年12月21日 月曜日

復活 杉本 肩 首 腰 整骨院 雑餉隈 西鉄

地元にあるラーメン屋が復活しました。



3.4年前程にラーメン屋がなくなり・・・


コンビニへと姿が変わっていたのですが


地元の友達から連絡があり、


「おい!長寿ラーメン復活しとるよ!」


ということで、いってきました。



長寿ラーメン  城南区堤付近





これは閉店前です。


新しくできたのは、


目の前にある郵便局のとなりです。


堤I.C近くですので行ってみてください。




元気ラーメン


ピリ辛が効いた、醤油とんこつで、元気でます。


うまいです。


長寿ラーメンということで


ここのラーメン食べた人は


みんな長生きしているそうです。


美人ラーメンというのもあり、


食べた人はみんな綺麗になってます。


橋本先生、すぐに行ってください。


すぐに!!!!


実は、ここのラーメン屋はカレーも人気で


常連さんは食べてるんですよ!


お店は小さくなりましたが、復活してくれて本当に嬉しいです。


今年中にまた行きたいと思います。




投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております