雑餉隈院のブログ

2016年1月21日 木曜日

久し振りに にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちは にこにこのスマイル王子こと


田上"デービッド'靖之です。


先日 久々にヒットしたラーメン屋さんに行って来ました。



大塚先生に紹介され岩本先生と大塚先生の3人で行ってきたんですが、



値段も良心的で食べごたえもあり、なんといっても美味しい。


ど豚骨なんですが、かなりオススメできるラーメン屋さんです。


南区 塩原にある いってつ ってラーメン屋さん知ってる人も多いと思いますが、


これからも美味しいラーメンと出会えたら紹介したいと思います。


ありがとう 大塚先生  ありがとう 店長さん  ありがとう 産んでくれた お母さん

そしてありがとう!happy01   岩本先生 生まれてきてくれて そのことに感謝。





チャーハンも餃子もうまかよ~lovelynoodle




投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております