雑餉隈院のブログ

2016年3月22日 火曜日

惜しまれつつも にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

先日 元FMWで活躍されたあのスーパースターのハヤブサが他界されました!


プロレスってデカく強面の男たちがお互いの身体を誇示する為にぶつかり合い、



殴ったり、蹴ったりするイメージを持たれてらっしゃる人も少なからず、いるとは思いますが、



そのイメージを一新するアクロバティックで華麗なプロレスに当時は魅了され



あっという間に当時のメジャー団体での活躍もめまぐるしくなっていました。



しかしそんな活躍も長くは続かず、試合中の事故により、頸部脊椎を損傷し、



その後遺症も残り、下半身が動かなくなってしまいました。



それでも必死に病と闘い、一度もプロレスを引退すると言わなかったハヤブサ選手に感動を貰いました。


奇跡の復活に向けてリハビリなど頑張ってる矢先、


今年の3月3日にくも膜下出血の為 他界されました。


有難う!ハヤブサ選手、ありがとう先輩!






にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。


投稿者 雑餉隈院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております