笹原院のブログ

2011年6月16日 木曜日

梅雨 張

こんばんみsign03

ビビるチャンですhappy02



今日の福岡は雨ですmist

長崎も雨ですかねsign02



いよいよ梅雨のシーズンに入りましたrain

皆さんは、なぜこの時期を梅雨と呼ぶか知ってますか?



なんでも梅の実が熟す季節に雨が降るので、梅雨と呼ぶそうですflair



しかし雨はジメジメして嫌ですねdown

山田先生の髪の毛も凄いことになってそうですshinebomb





先日、患者さんから体脂肪計をもらいましたが凄い数字がでましたsign03wobbly

そろそろ運動しないとヤバいですshockimpact





交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年6月13日 月曜日

感謝・感謝  志摩

6月11日でshine三十路ロードshineに突入しました志摩ですhappy01

「何か変わるかなsign02」と思いましたが、至っていつも通り元気ですrun

今回も仕事後に

サプライズ①

先月退社されたS山先生が昼食riceballとケーキcakeとワインwineを持って登場sign01sign01

みんなで美味しく頂きましたup





サプライズ②

山田先生からマジック〇ールのプレゼントpouch

早速部屋に置きましたが、とってもオシャレな感じhappy01good





サプライズ③

笹原院恒例の「スタッフの誕生日は焼肉屋taurusで祝おう」という事で清〇園へdash

(自分が責任者になった時に決めた、笹原ルールhappy02

「チャン先生ごちそう様、来月は楽しみにしとってnote





それ以外にも、たくさんの患者からケーキcakeやプレゼントpouch

また、「まだ30歳なっとらんやったと~sign02」、「35・6歳ぐらいと思ってた~sign03」などなど、最高に楽しい一日になりました





にこにこ整骨院で色んな人との繋がりができ、感謝・感謝ですshineshine

これからは三十路ロードを爆走していくんで、今後ともよろしくですwinkpaper



PS:長州N力先生、焼肉のタレありがとうございます

   今度、自宅近くの焼肉屋連れてってください





交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年6月10日 金曜日

映画 山田

明日は明日の風が吹く!!笹原院の天然パーマです。

最近何かと話題のある映画がたくさん上映されてますが、個人的には「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」を観たくてたまらないですsad

シリーズ化されており今までは観てくれる相手がいたのですが.......最近は横を向いたら張先生が微笑んでいますdown

張先生は「八日目の蝉」をプッシュしてきますが何故か観に行く気になりません!!

何かおススメの映画がありました教えてくださいgood

ジャンルは恋愛以外でお願いしますweep

井上先生....一緒に映画観に行ってくれるかな~smile

あっsign03明日は志摩署長の三十路突入日ですsign03精一杯お祝いしたいと思いますshine

張先生よろしくお願いしますpaperheart01



交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年6月 7日 火曜日

八日目の蝉

こんばんは、チャンですhappy01

自分はたまに本を読むのですが、最近読んだ本を紹介したいと思いますgood

「八日目の蝉」shine

みなさんご存じかとおもいますが、最近映画化され話題になっている本です。

本を読んだ感想は、

とても考え深い内容でした。

これから母親になろうとしている人には是非読んでほしい一冊ですdelicious

他に何かおススメの本があれば、是非ご紹介してくださいupup




交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2011年6月 3日 金曜日

アイス饅頭 山田

オロナミンCとヤクルトは別々に飲んだほうが美味しいと再確認した笹原院の山田ですpaper

山本先生、すみません。。。先日、破壊王高橋副署長から首を絞められ志摩署長から肋骨ロックをかけられ身体が凄く痛みますwobbly

もう悪いことはしませんdown「農園を踏みつけるような格好して」とお願いされても絶対しませんpaper真犯人はZ院のY先生なのですが誰も信じてくれません.....境先生だけは信じてくれること願っていますsweat02

木原が証人となって真犯人が明らかになることも信じていますgawk

話が変わりますが皆さん好きなアイスはありますかsign02和菓子好きの自分としてはアイス饅頭が最高に好きで夏場よく食べますhappy01

何かおススメのアイスがありましたら是非教えてくださいnotes

最近仕事終わってから張先生が「山田フォーー!!」と叫んでいるのが気になります......crying





交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております